みゆな戦車道

日常です

自己紹介

おはこん

ブログを開設したはいいけど日常で書けるようなことがない程仕事してます... みゅーなです

今回は自己紹介です

少しですが書かせてもらいます

名前はみゅーなといいます、由来はアニメ凪のあすからに登場する潮留美海大先生からきてます

趣味はパチスロ、ソシャゲ、音ゲーです

365日ゲーセンorホールにいます、どちらも廃人です、いない日が稀にありますがソシャゲ廃人してます、何度も言いますが廃人です

好きなアニメは凪のあすからガルパンアルペジオその他諸々書ききれません

パチスロ始めた理由ですがガルパンのスロットがあると聞いて打ちたいと思い始めましたが2.3回しか打てませんでした、推し台の検定切れ程悲しいことはないのに打ち始めてすぐに悲しさを味わいました...

その後はAタイプ中心でしたが最近はCR緋弾のアリアAAばかり打ってます

ソシャゲはやるものやるもの上位に立ちたくなってしまい色んな実績だけを積んで気づいたらやめてます、多趣味な挙句広く浅くを極めすぎて長続きしないタチですね😇

音ゲーについては語ることありません、人生です、宿命です、死にてぇ

主に3つの趣味についてブログ更新するつもりです、温かい目で見てください

オワオワリ